購入ガイド

お買い物の流れ

1. 商品を探す

<メニューから探す>
メインメニューの「商品一覧」をクリックして、商品の詳細をお確かめのうえご購入ください。

2. 商品をカートに入れる

<商品詳細ページ>
「個数」を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに商品を入れることができます。
また、カートの中を見るページにて「商品の個数」を追加する事も出来ます。

3. ご注文手続きに進む

<カートの中を見るページ>
カートの中を見るページ内にある「精算をはじめる」ボタンを押すと、ご注文手続きに進みます。
お届け先住所・お名前・お支払い方法などの必要事項を入力し、画面に従ってお進みください。

※ご注文手続き前に「SHOPメンバー登録」をしていただき、ログイン後、ご注文手続きを行なっていただきますと、お買い物時の住所入力等の手間が省けます。また、SHOPメンバー様にはお得なポイントサービスもございます。

4. ご注文内容の確認をメールで受け取る

<ご注文完了>
ご注文に関する全ての手続きが完了すると、ご注文完了画面が表示され、お客様の元には「ご注文内容の確認メール」が自動送信されます。 ご注文内容の確認メールは、当社でご注文商品の発送が完了し、商品がお客様のお手元に届くまでの控えとして、大切に保管しておいてください。

メンバー登録について

SHOPメンバー登録

各ページ上部の「 SHOPメンバー登録」ボタンよりメンバー登録フォームへ進み、お客様情報をご入力いただくと、その場でメンバー登録することができます。
ご住所・お名前・メールアドレスなど、必要事項をご入力の上、画面指示に従って、登録を完了させてください。
※紹介者がいる方は、必ず「紹介者ID」をご記入ください。
※お客様に決めていただくパスワードは、必ずメモをお取りください。

ログイン方法

メンバー登録後、各ページ上部の「ログイン」ボタンよりログイン画面に進み、お客様のメンバーID(ご登録のメールアドレス)・ご登録時に指定されたパスワードを使用し、ログインしてください。

登録情報の確認・変更

ログイン後、Myページの「メンバー情報の変更」より、メンバー情報の確認・パスワードの変更などができます。

アドレス帳の追加・変更

ログイン後、Myページの「アドレス帳」より、メンバー登録で記載されたご住所と別のご住所を登録することができます。
ご実家やお勤め先などに配送したいお客様は、予めこちらにご登録しておくと便利です。

メンバー限定サービス

当サイトでは「SHOPメンバー登録」を行っていただきますと、次回以降お買い物時の住所入力等のお手間が省けます。また、SHOPメンバー様にはお得なポイントサービスもございます。
※会員登録をされなくても、お買い物をして頂くことができます。

パスワードを忘れた方

お問い合わせページ内にあります「パスワードをお忘れの方」より、設定して頂いた「ご登録のメールアドレス」をご入力いただくと、パスワードを再発行いたします。

退会手続きについて

退会は「退会フォーム」より、お客様のメンバーID(ご登録のメールアドレス)とパスワード、お名前、電話番号、退会理由などをご記入のうえ、ご送信ください。
※退会処理をされますと、ご登録いただいたお客さま情報の全てが削除されることになりますのでご注意ください。

お支払方法

クレジットカード決済

一括払いに対応。
申し訳ございませんが、分割払いや、ボーナス一括払いには対応しておりませんので、ご了承ください。
※入力頂いたカード番号などの情報を送信する際はSSLによる暗号化通信を使用しておりますので、安心してご利用ください。

クレジットカード

コンビニ決済

24時間いつでもレジでお支払いいただけますので、大変便利です。

【ローソン】
http://www.paydesign.co.jp/service/guide/lawson.html
【セイコーマート】
http://www.paydesign.co.jp/service/guide/seico.html
【ミニストップ】
http://www.paydesign.co.jp/service/guide/ministop.html
【ファミリーマート】
http://www.paydesign.co.jp/service/guide/famima.html
【オンライン決済】(サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー・スリーエフ)
http://www.paydesign.co.jp/service/guide/onlinekessai.html

ポイント決済

当サイトでは、サイト内のお買い物で獲得されたポイントで、商品代金のみポイント決済することができます。
ポイントは 「1ポイント1円」としてご利用いただけます。
※送料が別途かかる為、他の決済との併用になります。

送料・配送

送料について

送料は「全国一律500円」になります。
また、商品代金+送料がお客様がお支払いいただく合計金額です。
※定期購入は、特典として、送料無料になります。

お届けにかかる日数

通常、ご注文より7営業日以内の出荷となります。
※日曜日は発送作業をお休みしております。
※定期購入は、毎月17日頃に発送いたします。

お届け時間の指定

ご注文いただいた商品を下記の中から、ご指定の時間帯にお届けすることができます。
購入手続きの流れの中で、ご都合のよい時間帯をご指定ください。

[午前中] [12時~18時] [18時以降]
※天候・混雑状況・お届け地域によっては指定時間に届かない場合がございます。ご了承ください。

商品が届かない場合

ご注文後7日を過ぎても商品が届かない場合、まずはご注文時のお控え(注文確認メールまたは印刷いただいた注文確認画面)をご確認頂き、発送先住所などにお間違いが無いか、再度お確かめください。
注文確認メールがお手元に届いていない場合は、注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ご注文時に何らかのシステムトラブルが発生したことが考えられます。
いずれの場合も、大変お手数ですが お問い合わせフォームもしくはお電話(0120-655-668にてお問い合わせください。

返品・交換について

初期不良や傷などがあった場合、未使用に限り返品、及び交換に応じさせていただきます。商品をご返送頂く場合、着払いにてご返送ください。

返品できない商品について

下記のような場合には、返品・交換に対応できませんのでご了承ください。

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客さま側にて、商品容器に何らかの記載をされた商品
  • お客さま側にて、キズ、または汚損が生じた商品
  • お客さま側にて、商品に何らかの液体や異物を混入された商品
  • その他、商品の性質上、お客様のご都合による返品は原則としてお受け致しかねます。

セキュリティについて

SSLによる暗号処理

当サイトでは、全てのページが対象となる「常時SSL」を導入しております。
入力頂いたカード番号などの情報を送信する際はSSLによる暗号化通信を使用しておりますので、安心してご利用ください。

個人情報の保護について

個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。

お問い合わせについて

  • 商品に関するお問い合わせ
  • お買い物に関するお問い合わせ
  • SHOPメンバーに関するお問い合わせ
  • 当社についてのお問い合わせ
  • 商品についてのご感想

定期購入について

定期購入の特典

  • 10%割引
  • 送料無料
  • ポイントの付与はありません

定期購入の発送日

毎月17日頃発送。
月末までのお申込みで、翌月17日発送になります。
※定期購入以外の商品とは、別発送になります。

定期購入の解約

解約依頼はマイページ内にある「定期購入の解約」にて、お手続きください。
※商品の数量を変更されたい場合は、一度商品を解約し再度ご注文ください。
※解約依頼は、3回目の発送以降より承ります。
※月末までにお知らせ頂ければ、次回(翌月)のお届けから反映されます。